スポンサーサイト

  • 2010.10.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お疲れさまです

昨日は鈴鹿スポーツガーデンで試合でした。

相手はトライデント

久しぶりの試合でめちゃくちゃ緊張して

体ガチガチの筋肉硬直でしたが

結果は21対1

勝利することはできましたがいろいろ課題はいっぱいあるので

ひとつずつクリアして

残り2試合頑張りたいと思います。

あと貯まったアニメ見ます(笑)

小説

2010092218100000.jpg
どうも

マンガから派生して

最近小説を読みだしました
小説といっても今アニメでやってる屍鬼っていうアニメの小説です

ライトノーベルっていうらしいです

まだ読み始めたばかりなんですが

ミステリーで面白いです

サワディーカッ

お久しぶりです

タイかぶれの12です

卒業旅行でタイに行ってきました!

タイはいい国でしたね〜

ご飯は美味しいし

物価が安いし

日本では食べれなかったトムヤンクンが食べれるようになりました!

てかめちゃ美味い!

タイで1番驚いたこと



……

アニマックスが放送されてること。

おにころし

ひぐらしの鳴く頃に

鬼殺し編

読み終えました

ん〜

ん〜〜

ん〜〜〜

分けがわからない

展開が早過ぎて

頭パニックです

気をとりなをして

次読みます。

100802_012217.jpg
今回は今読んでる漫画を紹介したいと思います。

ひぐらしのなく頃に

白川郷がモデルになってる漫画です

ちょっと怖いです


まだ読んでる途中なんですが

感想は



??

???

意味がわからない

理解できない

なんだこの漫画!?

って感じです

フラストレーションがたまります(笑)

キャラ紹介

zyuqlwmm7681010.gif
ブラックラグーンつながりでキャラ紹介します!

めっちゃ強いです

女最強です

別名トゥーハンズ

二丁拳銃使い

レヴィ!!

こいつのアクションオススメです!

画像はiPodと勝手にコラボしてたので(笑)

NEW

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg
どうも

今日は新しいネタを持ってきました!

今までとはうってかわって

青年もの?っていうんでしょうか
ジャンプやマガジンみたいな少年誌じゃない作品です!

タイトルは


ブラックラグーン!!

この漫画は好き嫌いがはっきりすると思います

簡単に言うと

ドンパチです

とにかくアクションがカッコイイです

ガンアクションが好きな方にはオススメです!!

アニメ化もしてるので

人気ありです!

気になった方はユーチューブでチェックです!

ちなみに画像はバラライカさんです

この人


めちゃ怖いです

もう7月ですね

176777_20090709_07_c20090709_durarar.jpg
気付いたらもう7月ですね

よく考えると大学生活もあと半年…

早い!

早過ぎる!

というか

来年の今頃は社会人

想像できないです

そんなことは置いといて

先日

ある番組が終わりを迎えました

もちろんアニメです

すごく面白かったのに

淋しいです

そう、デュラララです

このアニメのおかげで

どれだけ池袋についた時にテンションが上がったことか

計り知れません

都市伝説みたいなアニメです

要チェックです!

最近

こんにちは

久しぶりの更新です

最近いろいろと忙しく

といっても就活なんですが

見れないんです

この最終回間近の時期に

見れないんです

何かって?

アニメです(^_^;)

大きく振りかぶってです

今度まとめて見ようと計画中です。

ロックリーと言えば

f280c5.jpg
さあ

ロックリーの次に紹介するのは

あの人しかいないですね

壮絶なバトルを繰り広げ

再起不能とまで

医者に言われるほど

ロックリーをボコボコに

いや

ギッタンギッタンに

ぶち壊した

あの人です

我のみを愛する

そう

砂漠の我愛羅です

こいつ

特別なんです

砂を扱うんです

めっちゃでっかいひょうたんを持ってるんです

でもチビなんです

怪我をしたことがないんです

気になった方は漫画を是非読んで下さい。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM